越谷市で完成内覧会を行います!



埼玉県越谷市、子育て世代Mさん。

注文住宅で若いご夫婦が土地探しから頑張って完成させた家。

シンプルナチュラルな家が完成いたしました!

今週末の土日(11月29、30日)PM13時~16時、完成内覧会を行います。


mteiannaihyoshi_2.jpg


現場は、埼玉県越谷市(最寄駅 東武伊勢崎線 北越谷駅よりバス10分)。

注文住宅のため、ブログ上で見学会の住所は公開しておりません。

もし、ご興味のある方は、お手数ですが、弊事務所にお電話ください。

住所など、詳しいご説明をさせていただきます。



このM邸は、限られた予算のなか、永く住まう家にふさわしい、、

経年変化を愉しめる素材をつかったシンプルでナチュラルな家になりました!

外観がシンプルで、、インテリアがナチュラルでしょうか。。(笑)

北欧風インテリアも、ミッドセンチュリー風インテリアも、、

ファブリックや家具次第でどんなインテリアにも対応できるベースをつくりました。



木造軸組構法、延べ床面積 約40坪。

珪藻土の壁、メイプルの無垢フローリング、桐の建具をつかっています。

構造や断熱といった見えないところも、しっかりと施工。

安心感と空気感の心地よさをご体感いただけると思います。



「子育て世代Mさんが選んだ家づくりの仕様」は、いいひブログ上でもご紹介中。



読者の方から、M邸仕様や間取りについて、

メール等でお問合せもいただいており、本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます!!(感想いただくのってホント励みになるんです!)

まだ続きます。徐々にアップいたしますので、もう少しお待ちください。

でも、、もしお近くの方は、是非いらしてくださいね。お待ちしております!



今日の午前中は、冷たく激しい雨。。。でも午後はうってかわっていいお天気でした!

明日もいいお天気でしょうか。晴れたら嬉しいですね。

皆さまも良い週末をお過ごしください!!(出美)



( いいひ と出会う前のMさんの家づくり HP内ケーススタディにUP。。。

                     ご興味のある方は読んでみてくださいね!)




にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 ←にほんブログ村参加しております

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

Comments [2]

いいひさんへ

きっと素敵な内覧会。遠くてホントに残念!!
お天気も2日間良さそうで、よかったですね。
お話の続き、楽しみにしています。

keikoさん

おかげさまで2日間とってもいいお天気に恵まれました!
いつもコメントありがとうございます。
6日にお会いできるの、楽しみです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ