暮れ空に想う_感謝♪

kuresora20101231.jpg 暮れ空に想う。

例えば、、、
慌ただしく過ぎた
一日でも、、
こんな美しい空が
広がっていることに
気付いた時は、、
訳もなく、、
お腹の底から感謝が
湧き上がってくる。


大きな何かに見守られていること。。
ひとりではないということ。。

今日一日を、、今年一年を、、無事過ごした感謝を持たずには居られない、、
そんな空の大きさ。。。

慌ただしく過ごしてしまった暮の日々でしたが、、今日で2010年も最後。
普段と何も変わらない一日だよと、、云う人もいるけれど、、
私は一年のなかで一番好きな日。

スッキリ片付いた室内。
お正月を迎える花。
何となくホッとしている空気感。
一年を終えた充足感。

解放感と共に、新しい年に向けて、、、
本当に必要なものだけを心に留めて過ごしたい。


今年一年、本当に本当に、ありがとうございました!!
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください♪


  家での日々の暮らしが心地よく、、
  住む人の幸せに繋がりますように、、
  心を込めて ♪ (出美)


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 人気ブログランキングへ  


↑ にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しております

  最後まで読んでいただき 
  ありがとうございました!

≪ お知らせ ≫
いいひ住まいの設計舎は、1/7まで 休ませていただきます。

≪ 過去ブログも宜しかったらどうぞ♪ ≫
「 トイレの神さま_おばあちゃんを想う唄 」
「 クリスマスローズと仕事納め 」

 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ