2012年手帳の色♪_未来との約束

Promise-to-the-future.jpg
来年の手帳を準備しました!



今年も、和田裕美さんの営業手帳。

アイボリー、、赤、、と使ってきましたが、

今年は、、爽やかな若草色…ライトグリーンに!!



爽やかな若草色のカバーに一目惚れ☆

そして、、前向きな言葉が散りばめられた手帳。。

何より使いやすいのがお気に入りです♪



それに、、ゲンを担ぐわけではありませんが、、

独立して以来ず~っとこの手帳でしたので、

2012年という年も、お世話になろうと思います☆



プラスして、、今年は、自分用にもう一冊。。

天使の絵が美しいマゼンタ色の手帳も買ってしまいました☆

( 若草色とマゼンタ色、、とっても今の心に響きます♪ )



何も余計なコトを考えずに、、

目的に猛進する充実した日々は本当に有り難い。



でも一日をただただノルマと共に過ごし、、

予定のために準備して…という間に一週間が過ぎて、、

そうこうしていると、まだまだと思っていた一ヶ月なんてあっという間。。



仕事は大好き!でも、ふと気付くと仕事しか頭にない自分の毎日。。



そんなサイクルを12回繰り返すと、、

年々一年が過ぎるのがホント早く感じて、、

ともすると何の成長もなく、、

一年が終わっているように感じることもあります。。(苦笑)。。



なので、マゼンタ色の手帳は、自分のための手帳に。。



 心の琴線にふれたこと、、

 直感、、

 ひらめき、、



心に浮かぶけど、、通り過ぎていってしまうことたち。。



でも自分にとっては、きっと必要なメッセージ。。

ちょこちょこと文章を書いてきた少し前の自分を取り戻して、、

自分自身がが豊かになれるエッセンスを記録したいなぁと思います☆





 なりたい自分を心に描くこと、、それが未来との約束。

 

 そこに磁針を向けていると、、

 日々の些事を選ぶことも、、

 大きなコトを決める時も、、

 自然とそこへ向って舵をきっている筈だから♪





そう、、ちなみに、、後で検索して知ったのですが、、

2012年のラッキーカラーは、鏡リュウジさんは「 緑とピンク 」。。

( 思いがけず、、自分が買ったのがそうだったので、何だか嬉しい 笑 )

そして、、風水のコパさんは、、「赤・白・黄、そして金色」と仰っていますね。



ラッキーカラーでゲンを担ぐのも良し☆

でも、、何より、、自分の心が明るくなる色を、

毎日使う手帳に使いたいですね!







読んでくださった皆さまにとって、

素敵な ‘いいひ’ が訪れますよう、、感謝をこめて♪





家での日々の暮らしが心地よく、、

住む人の幸せに繋がります。。

心を込めて ♪ (出美)





最後まで読んでいただき ありがとうございました!!



↓ ↓ にほんブログ村に参加しております

あたたかい応援クリックに感謝です♪






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ






≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫

「 ルージュ色した2010年手帳♪ 」

「 グリーンの色チカラ_俯瞰してみた休日♪ 」

Comments [2]

いいひさんも来年の手帳、購入されたんですね。
私も先日同じモノを購入しました。
来年の手帳を変えようか迷っていたのですが、カバーの色に一目惚れ!と、云うことで来年はオリジナルカバーを使用しない予定です。
一緒に打合せする時に、いいひさんと被ってしまいますねーごめんなさい‼

Spicaさま

和田裕美さんの手帳、今年の色、素敵ですよね~!
ごめんなさいなんて、とんでもないです☆
嬉しい偶然でした♪ 
陽転思考に励まされながら、来年も色々頑張りたいですね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ