心から感謝♪_一年で一番大好きな‘いいひ’

thank-you-heartily20111231.jpg
今年もいよいよラスト一日。。



今年は、、

杉並の家、、

目黒の家、、

三鷹の家、、

足立の家1.2、、

稲毛の家、、

と、たくさんのお家が完成しました。



至らないところも多々ありましたが、私たちなりに全力で取り組み、、

施主様に「良かった~」と、仰っていただけた家づくりが出来たことに感謝。。



家は、暮らしを満たす器…

家での日々の暮らしを愉しめたなら、、、

人生の幾分か( 少なくても1/3くらい??笑 )は幸せ。。

だから愛される家をつくろう。。





家づくりのお仕事を通して、、お客さまの暮らしに触れさせていただき、

そんな想いが、確信に変わっていくのを感じています。



住まうご家族に、永く愛される家であり、、

ご家族が末永く幸せである。。

心からそう願っております♪



また、いいひブログを通じての繋がりも広がり、、

コメントやメールでご感想をいただけたこと、、

日々の心の支えとなっていました!!

本当に、ありがとうございます!!



Peaceful-time20111231.jpg
そして、今年は、結婚10年目、独立して5年目の節目の年。。



色んなことがあった一年でしたが、、

仕合せなご縁に恵まれ、、

無事に大晦日を迎えることができました。



私にとって大晦日は一年で一番大好きな日です。。

この安堵感は、本当に一年に一度のスペシャルなもの。。



心から、、本当に心から、、感謝いたします。。



暗いニュースや気になる情勢も耳に入りますが、、

新しい年を迎える瞬間は、、

小さきものたちにも心を寄せて、、

恐れや不安ではなく、、

希望や平和にフォーカスして、、

新しい年を迎えましょう♪



フォーカスするところが何処かによって、、

本当に何かが大きく違ってくると実感するのです。

穏やかな想いはシアワセを運んでくれるから。。。





皆さま、、どうぞ良い年をお迎えください。





読んでくださった皆さまにとって、、

‘いいひ’ が積み重なる、、

素敵な年が訪れますよう。。





家での日々の暮らしが心地よく、、

住む人の幸せに繋がります。。

心を込めて ♪ (出美)





最後まで読んでいただき ありがとうございました!!



↓ ↓ にほんブログ村に参加しております

あたたかい応援クリックに感謝です♪






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ






≪ いいひ住まいの設計舎 休暇のお知らせ ≫

12/30~1/8まで休暇を頂戴いたします。



≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫

「 クリスマスローズと仕事納め 」

「 暮れ空に想う_感謝♪ 」

Comments [4]

いいひ さま

大掃除の途中で、ちょっと息抜きに^^

お忙しい中、楽しく、気づかせていただけるブログを
ありがとうございました!

良いお年を~♪^^


こでまり

こでまり様

嬉しいです~

こんな忙しい日に、コメントをいただけるとは、
思ってもみませんでした!
一年間ありがとうございました!!

こでまりさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪

いいひ様の素敵な写真に癒された1年でした^^
つらく悲しみの多い年でしたが、明日は全てリセットし
また一歩一歩進みたいと思っています。

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

ひよこ様

コメントとても嬉しく読ませていただきました☆
年明けからパソコンを見ていなくって、、
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。

大晦日から年明けてしばらく、、心静かに過ごしていました。
年が明けて、、色んなことが変わっていく感じがします。

自分の中にこそ希望や光がある…
ひよこさんにとって、素敵な一年が訪れることを、
心から信じて願っております♪

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ