HPリニューアル完了しました♪

iihinewhp20120502.jpg

小さな部屋だけど、、
花があり、、猫がいて、、朝が来る。。
カメラを持ち出して、パチリ♪

これが、、私の小さな日常のシアワセ♪ ( ← 単純 …^^;)


おはようございます!!

GWの谷間の平日…
明日からようやく休暇!!という方も多いのでしょうね。


HPのリニューアルが無事完了しました☆

昨日は、一日不安定な状態になってしまい、、
申し訳ございませんでした。。

( 不具合をお知らせくださったKさま、、ありがとうございました!!)

今日は、メール環境も、、HPも、、正常に稼働している筈です。。


≪ これまでブックマークしてくださっていた皆さまへ ≫

 もしかしたら、キャッシュ(?)が残っていて、、
 古いHPやブログが表示されるかもしれませんが、
 一度、更新(F5キーを押す)していただけると、
 NEWHPに切り替わると思います!!!


ただ、、リニューアルといっても、、
デザインは変えましたが、、
中身はあまり変わっていません(汗)


旧HPの記事に加筆したりは、しましたが。。
 ( 独立までの過程を書いた記事に、独立後~今に至るまでを加筆  )
  ↑ リンクを貼りましたので、宜しかったら、ご覧ください。。


新しいコンテンツは、少しづつ充実させていきますね☆


これまでは、実例を紹介する頁を後から付け加えたため、、
その更新に、ナカナカヘビィに時間がかかり、、
近年、全く、、手をつけていない頁だったのです。。
( よくお施主さんに笑われ、、牛尾(夫)に怒られてました )

が!今回は簡単に更新できるようになりました。。( 嬉しいです♪ )


  これから家づくりをする方々にとって、
  少しでもお役に立つ情報を発信すること。。

  そして、、

  家づくりを終えた方々にとっても、、
  日々の暮らしのなかで、ホッと和める…そんなブログを綴ること。。


↑ 上記のことを叶えられるよう、、
これまでより、より更新しやすくすることが、
今回のリニューアルの大きな目的。。


また、、余談になりますが、、
このリニューアルの過程では、
「 生み出す苦しさ…」 を、ヒシヒシと実感。。
愛着があった旧HPだけに、そのままでもいいという想いが強く、、
色々な葛藤がありましたーーー ( 悩むヒトなのですね。。苦笑 )


そう、、家づくりにおける施主さんの想いを、、改めて実感しました。。


施主さんの想いを味わいつくした今回の経験、、
これからの実務に活かして、頑張りたいと思います!!

コンテンツをUPしたら、
またこのブログでもお知らせしていきます♪


NEW HP作成にあたり、
ご協力くださった皆さま、、
本当にありがとうございました!!


ブログをお休みしていた間に、、
UPしたい記事も溜まりましたので、、
徐々に綴っていきますね♪

これからも、いいひブログを、どうぞ宜しくお願いいたします。。
皆さまからのコメントが励み。。
愛されるブログでありますよう、、ガンバリマス☆


≪ お知らせ ≫
5/5 ~ 5/7まで、GWの休暇を頂戴いたします。
皆さまも、どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいませ!!!

 


読んでくださった皆さまにとって
素敵な ‘いいひ’ が訪れますよう…
感謝をこめて ♪


家での日々の暮らしが心地よく、、
住む人の幸せに繋がります。。
心を込めて ♪ (出美)


最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
あたたかい応援クリックに感謝です♪


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 人気ブログランキングへ 


≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 時間 」
「 カモミール…Feel at Ease 」


Comments [2]

 新しいHP拝見しました。以前も素敵でしたが、さらにグレードアップしましたね。

 一緒に家づくりをしていただいた日々を、新しいお仕事の様子と重ねて、思い返しています。

 いいひさんの花や風景の写真に癒されています。家と生活に自然の景色を取り込むことの大切さに気付きます。

 お仕事応援しています。初コメントでした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ