BLUEラシーンになりました♪

loveblue_20140117_iihi.jpg

青い空、、青い海。。

寒い冬空の東京、、寒さに縮こまっていますが、
明るい太陽に照らされるこんな空の下へ飛びたくなります^^

↓ いつかの旅の空の下のお仲間ラシーン。




loveblue2_20140117_iihi.jpg

ラシーンを見かけると、つい親近感が湧いてしまいます^^

さて、お騒がせしたラシーンの色チェンジ。
私がこよなく愛する色、、BLUEになりました!!

ハイ。。。

色は、、通称 'ドラえもんブルー' です^^
実際にみると、ホントのドラえもんより、もう少しくすんだブルー。

↓ お正月に牛尾(夫)の実家付近でパチリ☆

newrasheen2014_iihi.jpg

もっと素敵なショットを...と、思っていたのですが、
なかなか撮る機会がなくって...
この写真をUPで、ひとまずご報告を。 (^_^;)

15万キロ越えの老体ですが、、
整備してもらって、色を塗り替えたら、
ホントに素敵に若返ってくれました^^

↓ 塗り替える前のWhiteラシーン。(白も大好きでした)

rasheen-2013_iihi.jpg

私は特に、ラシーンの後姿が好き♡
つい、後姿ばかり撮ってしまいます...

なので、 ↓ 横と斜め前は、牛尾(夫)のiphone写真です(^_^;) ( 2013年元旦 )newrasheen20140117_iihi.jpg

この写真、、夕方だったので、かなり、濃い色に写っていますね。(^_^;)
もう少し、くすんだ感じのいい感じの青なのです~^^

この車で実家に帰ったら、
今まで全く興味を示さなかった甥っ子くんからも、
「 圭ちゃん(夫)、車変えたの?カッコイイね 」
と、云われ、牛尾もまんざらではないようでした^^

何となくゴリ押し感が残っていたので...(^_^;)

改めて、加藤自動車工場さんに感謝です^^
このブログのことを話したら、お名前OKとのことだったので、
リンクと共にお知らせしますね。

加藤自動車工場さん

葛飾区柴又にあるので、車検や修理、、モチロン板金塗装も、、
何かあったらどうぞ♪
社長さんに、いいひのラシーンを見て...とお伝えくだされば、
きっと良くしてくださいますよ~^^

今は、仕事で乗ることが殆どですが、、
それでも、車で走ることは大好き!!!

特に自分が好きな車だったら、尚さらですよね^^

でも、、時間をつくって、
また、海へでも、ドライブに行きたいと思う今日この頃。

もっと素敵なラシーンの姿を撮ってUP出来る日を楽しみに。^^

  読んで下さった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
  心を込めて♪ (出美)

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
あたたかい応援クリックに感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ