忙しい時に限って起こるコト(-"-)


実は、今、困っています(-"-)

週末~週明けに提出するプランを煮詰めているのに、、
この春...GW明けに導入したばかりの、、
CADサーバーとして利用していたPCがクラッシュ(>_<)

BKでデータは救い上げたつもりでしたが、、
今朝、確認すると、、
進行中だった一番大切なデータが、、
何故かいくつか無くなっていて。。なぜ??(-"-)

電話サポートで、色々試し、
今システムの修復を試みているのですが、、
実に、もう半日以上経過。。

CADを使わないお仕事も溜まっているので、、
そっちを片付けていますが、、
気持ちが焦って捗りません。。。。(-_-;)

忙しい時に限って起こりがちな、、
パソコントラブル。。
ワタシダケではないはず。。

何なのでしょうねぇ、、この法則。。

万全だと思っていたのにそうじゃなかったなんて...

今度は違う会社のPCに絶対にしようと決意(-"-)

あゝ...マジメに凹みます。。
あゝ.........今日の夜は長そうです。

スミマセン。。。
皆さんにもそんな時ってありせんか?(^_^;)

でも、弱点が分かったので、、
これからの改善点に出来るわ!!と、
ポジティブに、強がってみて。。(^_-)


ハイ!!

このブログでキモチ切替させていただきましたので、
出来ることに向き合うぞ
~!


ガンバリマス(*^_^*)

愚痴のような記事、、読んでくださり、感謝です。。

  こんな記事でしたが、、 

  読んで下さった皆さまに
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...  

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
 
  心を込めて♪ (出美)

 

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ