HappyEndのチカラ_素敵なリース、素敵なコトバに。

InChristmasseason2014.jpg

繰り返し観る映画は、
どれも、最後はHappyEnd♪

ココロガイタクテネムレナイ時、
ダレカヲシンジラレナクナリソウナ時、
イキドオリヤカナシミニトラワレソウナ時こそ、
HappyEndで笑おう。心をあたためよう。

HappyEndには、パワーが在る(*^_^*)

悲しくても辛くても、
終りには、ほっこり心をあたためてくれる...
人生ってそんなに捨てたもんじゃないって安心できるから。

忙しない年の瀬は、
ただでさえ心がささくれがち。

けれど、フレッシュな植物の香りがするリース...
この素敵な贈り物のお蔭で、
そんなことを思い出せたことが嬉しい♪

20141210.jpg

'好きのツボ' が似ていると思う、、
Sさま、ありがとうございました♪♪

そして、ガーデンツアーでご一緒したTさんから、
先日いただいたメールにも、素敵な言葉を発見。

「 波動の 合う 人とは 自然に 逢う 」

ホントそうだと思いました。。

全ては自分なのだから。

Tさん、素敵なコトバをありがとうございました♪

大掃除の季節、、
自分の心も大掃除して、
波動もキレイにして生きたいです(*^_^*)

あ!そして、素敵な番組を続けざまに観ました。
教えてくださったMさん、
この場を借りて、ありがとうございます(*^_^*)

その番組たちのコトは、、
また、次の機会にご紹介できたらなぁと思います。

しかし、メッセージを受け取れる時って、ありますね。

それは、自分が素直で謙虚な時限定なような。。

謙虚さを思い出させてくれるために、
ヘヴィなコトが起こるのか。。。(>_<)

いつか書ける日が来るかなぁ。
ちょっとツライケド色々ガンバリマス!


  読んで下さった皆さまにとって

  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
 
  心を込めて♪ (出美)
 

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

Comments [4]

こんにちは。いつもblogを読んで家を建てるヒントをもらっています。ありがとうございます。
私も家を建てたいと思い立ち、早、1年。。。傷つき、つまずいたり、落ち込むこともありますが、牛尾さんの言葉や写真にほっこりなり元気をもらっています。遠い四国から応援してます。

kymamさま

はじめまして。コメントとても嬉しく読ませていただきました!!!

実は、かなり凹み気味な日々でしたが、
kymamさんの優しさが心に沁みました。
リアル人生も、捨てたモノではない…って思えました。。
心から感謝しております(*^_^*)

家づくりはホント色々なコトが起こり、、
疲れてしまう時もありますよね。。。(>_ そんな時、ヒントにしていただけるブログで在れたら、、
何より幸せです。

東京の空の下からですが、
家づくりの成功…そしてお家での心地よい暮らしが叶いますこと、
心より応援しております♪

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

素敵なリースですね♪

先日のリースクラスでもポイントは3点に、そしてきちんとした正三角形ではなく 若干ずらしバランスをソフトに崩すのがお洒落に出来るコツ・・と習いました。

正にそのようになっていますね!
香りがこちらまで届いてきそうです。

慌ただしい年の瀬ながら、メッセージを常に最適に受け取れるよう、自分に相応しい波動で日々を暮らして行きたいですね。

真木子さま

コメントありがとうございました~!!嬉しいです♪♪

おーーーっ!
あの素敵リース作りにはそんなポイントもあったのですね。

私も、前は手づくりしたこともありましたが、
何せ手先が不器用…(^_^;)
こうして贈り物に助けられています~(笑)
香りも愉しめる自然素材リースって、ホントいいですね♪

そちらは本場…さぞ素敵なリースがたくさんなのでしょうね~。
いつかクリスマスシーズンのロンドンを訪ねてみたいです!

真木子さんからいただいたコトバを胸に、、
ココロを静かに見つめて、この忙しない時を過ごしたいと思います^^

良いクリスマスシーズンをお過ごしください♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ