仕事始め_スイス漆喰完了&珪藻土スタート!@大宮の家

ihouse20150106_1.jpg

2015年がスタートしておりますね^^
( ↑ 大宮の家で、和んだ瞬間の一枚 )
( お仕事は笑顔でスタートしたい(*^_^*) )


仕事始め、、
いいひ住まいの設計舎も、
昨日から本格始動しております。

いただいたご縁に感謝を忘れず、
足許をシッカリ見つめながら、
良い家を作っていきます!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

実は、一日早く仕事は始めていて...(^_^;)
6日に、大宮の家へ。

工務店さんとの打ち合わせ&現場チェック。

ihouse20150106_2.jpg

内部は、塗装工事がほぼ終わり、、
珪藻土エコクイーン塗りがスタート!

ihouse20150106_3.jpg

↑ リビング続き間の和室、、西面の地窓から、午後の光♪

外部、スイス漆喰カルクウォール塗は完了。
↓ 深い軒が出ている南側バルコニー。

ihouse20150106_4.jpg

ホント広々したバルコニー。

青梅の家でも先日その良さを実感してきたばかりなので、
大宮の家でも、その空間を楽しんでいただきたいなぁ(*^_^*)

しかし、スイス漆喰のまばゆい白が、青空に映えます~♪
完成に向けてシッカリ監理していこうと思います!!

そして、本来の仕事始め、、7日には、
お付き合いの古い施主Yさんからのご紹介で、
妹さん宅の戸建リフォームの現調&打ち合わせへ。

大好きな施主さんのご親族が住まう家。
素敵なリフォームを叶えようと決めました♪

シカシ イロイロアルノガ ジンセイ デスネ。。
( プライベートなつぶやきです。。(>_<) )

とにかく、目の前のことを一所懸命頑張る!!

しか出来ない。。
と、いうことで、、

いいひブログを通してですが、
今年も、読んで下さる皆さまに可愛がっていただけるよう、
頑張りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

お知りになりたいコトなどがありましたら、
気軽にコメントにて、
どんどんリクエストくださいね~(^_-)

  読んで下さった皆さまにとって

  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
  心を込めて♪ (出美)

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


≪ 別冊いいひブログのこと ≫
「 365日カメラが好き♪猫ときどき旅・花 」
今年も続けようと思っており、
4日に再スタート予定でしたが、、
再開まで少しお時間をいただきます。。
申し訳ございません(>_<)
あ、猫たちは元気ですので、ご安心くださいね(*^_^*)

≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 素直な気持ちで♪ 」
「 仕事はじめのスイートピー♪_変容 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ