秋の空_そして勘違い25年後改め…2025年

  akisora2_2.jpg  
秋の空が
今、、、ホントに
美しいです。











グレイの空に薄紅を帯びていく明け空も、、
昼間の高~く青~い空も、、
オレンジ色に染まりながら暮れる空も、、
レースのような雲を浮かべた紫色の澄んだ夜空も、、
見飽きることがありませんねー。

今朝はお詫びから…!
キャッ!今朝読み返してびっくり!
昨日のブログで、何を勘違いしたのか、、
25年後の近未来と思ってしまい記事を書いてしまいました。
25年後改め、、、、2025年、16年後の近未来でした!
昨日の記事のタイトルと文章を一部訂正いたしました。
大変失礼いたしました。。。

16年後、、、私は52歳です。
これ位が近未来ですよね(笑)。

昨日は25年後、、61歳の自分を想像しちゃいました。
( ↓ 昨日の記事からカットした文章ですが )
旅好きで、、家づくりが好きで仕事をしていて、、猫と犬と牛尾が隣に居て、、
小さな木の家と大きな広葉樹がある庭のある土地に移り住んでいて、、
日々のお茶の時間と庭づくりも愉しむ柔和な老婦人になっている。。。

書いてからあらためて考えると、、
イヤ待って。。猫と犬と牛尾だけじゃなく、、きっと家族も近くにいるでしょー。。
そして老婦人ってことはない。61歳って若いでしょー。。
と、自己つっこみしたりしていました。

こんな先のこと考えたことなかったので、、、楽しかったですが(笑)。
ちょうど、今年母が60歳。
( 肌なんか羨ましいくらいモチモチ 老婦人なんていったら怒られてしまいます )
母が36歳の頃からの今までの月日を思うと、、アッという間。
私も、今を一生懸命生きて、、大切に年をとりたいです。

52歳の自分はどうなんでしょうねーーー。
これまた想像したことなかったです。
またまた夢想しそうですが、コレはホント近未来。
今度、、夢ノートを書く時の楽しみにしたいと思いま~す!(出美)


  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ  ←にほんブログ村参加しております
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

≪ 過去ブログも宜しかったらどうぞ~♪ ≫
「 どんな家に住みたい? 」
「 家づくり 夢を叶える一冊のノート 」

Comments [2]

おはようございます。

秋の空っていいですよね~♪
朝も昼も夕方も夜も、いいです^^

先日、金木犀を植えたんです^^
植え終わってふと空を見たら、
それはそれはキレイなピンク色でした~。
でも次に見たときは、薄いグレー。
雲の陰影も素晴らしかったです。。。
いいひさまみたいにカメラに収めておけば良かった^^;

16年後。。。
私は何をしているのでしょうか。。。
金木犀はどのくらい大きくなっているかな?
想像するの、ちょっと楽しいですね^^

こでまり様

おはようございます~♪

そうですよねーー。秋空ってホントいいです~♪
大きな空を眺めていると、、
悩みやなにかを抱える自分が非常にちっぽけに思えて
大きな自然に抱かれて包まれている安心感を取り戻せるようで
何ともシアワセな想いになります。

わぁ~!!金木犀を植えられたのですね^^
来年、、そして16年後^^が楽しみですね♪

コメントありがとうございました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ