カモミール…Feel at Ease

feel-at-ease1.jpg


伝わらない、、伝えられないもどかしさに、ため息つく朝もある。



でも、カリカリしない♪イライラしない♪



植物のチカラ、、花のチカラ、、にパワーをもらって、

肩のチカラを抜いて深呼吸。



忙しいけど、、敢えて今日は珈琲にせず、カモミールティー♪

そして心を落ち着かせるために、ブログを書いてみる☆



カモミールの花言葉は、、

「 親交 」

「 あなたを癒す 」

「 逆境に耐える 」 



feel-at-ease-...2.jpg
「 親交 」

親しく交わること。。

よく以外だと云われますが、、私はかなり人みしり。



人付合いが苦手で、、

つい内にこもりがちで、、

でも人が大好き。。

そんな厄介な自分が嫌にもなるけど、、

自分を整えていきたい♪



猫たちはいつもリラックス☆

自分がどうとか考えず、ただあるがまま。。

うん、ワタシも見習おう!



↓ 素敵なデザイナーさんにいただいたプリンの箱が、

最近、、我が家の猫たちの大のお気に入り☆

この箱をめぐって争奪戦もしばしば。。( この日は、のるの勝ち!…笑 )



feel-at-ease3.jpg


色んな書きたいなーーと思っている記事もあり、、

それに、HPのリニューアルを進めているのですが、その宿題をしたり、、

煮詰めてきている足立の家の設計がみえてきて、ワクワクしたり、、

新しいお客さまのプランをまとめる楽しみがあったり、、

とにかく充実している日々に感謝。



自分を満たし、、頑張ろうと思います☆



読んでくださった皆さまが、素敵な一日を過ごせますよう ♪





  家での日々の暮らしが心地よく、、

  住む人の幸せに繋がります。。

  心を込めて ♪ (出美)





最後まで読んでいただき ありがとうございました!!



↓ ↓ にほんブログ村に参加しております

あたたかい応援クリックに感謝です♪






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ






≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫

「 東京のパリ 岩波ホールでの休日_クレアモントホテルを観て♪ 」

「 陽だまりのようなひと 」

「 東京雨の朝と猫_素敵な文章に出合い気付く 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ