完成☆笑顔のお引渡し♪@足立伊興の家

Congratulations-on-completion20120916.jpg

先週末、足立伊興の家、無事完成お引渡しが終わりました!!

↑  施主さん&工務店の桜井さん&設計者(いいひ)。みんなでチーズ!!
 終始笑顔で、和やかな時間が流れていました☆
Iさま、桜井ハウジングさま、素敵な家づくりをご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

新しいお家でのご家族のショットを♪
ishouse2-20120916.jpg

↑ キッチン北側の窓辺にて。奥さまと次男のHくん。
↓ 1階の寝室でコロコロ中の仲良し兄弟♪

Good-friend-brothers2012091.jpg

長男Kくんは、新しい家で、床をころころするのが大好き♡と、教えてくれました♪
つられてHくんも、お兄ちゃんと一緒にコロコロ♪
無垢の床は、やはり心地よいのですねーー^^

ishouse20120916.jpg

↓ 2階リビングにて。I’family mensさんたち。
Kくんやはり、寝てますー^^

ishouse3-20120916.jpg

↓ そして笑顔いっぱいのご家族の記念ショット♪

Congratulations-completion2.jpg

施主施工の多かったIさんの家づくり。

やり遂げられた達成感。。
これまで経てこられた色んな過程。。
万感の想いがあることと拝察します。

ご一緒につくらせていただいた心地よい空間で、、
Iさんとお喋りしているのは本当に楽しい。。
名残惜しい想いと、喜んでいただけた嬉しさと安堵感が、入り混じる。。

お引渡しの日は、やはり、感傷的になってしまいますねーー。

この、次の日にはお引越し。。
新しい暮らしがこの家で紡がれます♪

Iさんご一家が、末永くお仕合せでありますよう。。。。
心を込めて。。。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!


  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な ’いいひ’ が訪れますよう…
     
  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて…(出美)


 ↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
気分新たにバナーデザインを秋らしくしてみました!
あたたかい応援クリックに感謝です♪

   にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 ≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 施主施工その意味_DIY珪藻土&木部塗装@足立伊興の家 」
「 Let's DIY♪_コスト調整の勘どころ 」

 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ