ヒグラシの鳴き声とお盆_夏季休暇をいただきます♪

IMG_2768s.jpg

賑やかな蝉時雨に混じり、
暮れ時に、カナカナ...と、
ヒグラシの鳴き声が聞こえると、
夏も盛りを過ぎたなぁと感じます。。

今年もお盆がやってきましたね。

お盆には、何処にいても、
ご先祖さまに手を掌わせて、
今、此処に自分が存在できることを感謝する。
自分のルーツに想いを馳せる時でもありますよね。

さてさて、休暇のお知らせです。


いいひ住まいの設計舎は、
明日13日から17日まで、
夏季休暇を頂戴いたしますm(__)m

読みたかった本を携えて、
何も考えず、海を見たい。。

少しだけ、東北へ旅する予定。

今年後半は、設計を詰めてきた家々が着工し、
晩秋には、暮らしと家®のイベントも有り、
きっと、目まぐるしく時が過ぎていく筈。。

その鋭気を養うため、
パワーを充電出来たらいいなぁと思っています♪

皆さまも、どうぞ、
良い休暇をお過ごしください(*^-^*)



  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 



いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


≪ 過去記事もよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 縁で結ばれること_祖母の七回忌に想う。 」
「 LOVE&PEACE_夜明けの海と待宵草の花言葉 」
「 「木かげの家の小人たち」_夏に読み返す一冊 」  

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • taitohouseCollages20240118.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • IMG_1567s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ