無事終了...感謝♪_暮らしと家®キッチンセミナー

Kitchen-seminar1.jpg

青い空が高く広がった爽やかな晩秋の晴れの木曜日、
暮らしと家®初主催のセミナーが無事に終了しました♪

参加してくださった皆さま、本当に、、本当にありがとうございました!!!

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。。。

セミナー終了して、、
アンケートを書いていただいたのを読んだときには、一同、ホッと(^^;)。。

キッチンスペシャリストの上田さんの軽快で懇切丁寧な説明のもと、、
ご納得…ご満足いただけたセミナーになったようで、何よりデス!!!

Kitchen-seminar2.jpg

暮らしと家®のサイトで、また詳しくご報告しますが、
主婦としての目線でつくるキッチンは、、
参加してくださった皆さんの心に響いたと思います。。

色んな条件、諸事情があるので、
このままのキッチンは叶わないかもしれませんが、
きっと何かヒントを得ていただけたはず。。

そして、、参加者の皆さんは、ホントお洒落で素敵な女性。。

家での暮らしを愉しむこと…
そんなことを大切にされている方々でした♪

Kitchen-seminar3.jpg

いいひブログを読んで下さっている方もいらして、、
初めてお会いした方なのに、どこか通じる感じがして、
人見知りな私も安心してお話が出来ました。^^;

なんだか… うん … とっても…
分かり合える仕合せを感じたのですよ。。

拙い いいひブログですが、、
参考にしてくださっている方々がいらっしゃること。。

ブログを書く意味などに、、正直、、迷う時もありましたが、、
イヤイヤ…そんなことない!! ( ですよね??? ^^;) 
これからも、何か少しでもお役にたてることを、
私なりに、、私たちなりに、、綴っていきたいと、思いました。

あと、今回のキッチンセミナーでは、
私自身も、、上田さんの ’暮らしと家’ を改めて体感して、
素敵な家で暮らすことの豊かさ…素晴らしさを実感!

いいひSOHO模様替え…頑張ろうと、触発されました~~^^
( モウ オオカミショウネンデハ イラレマセン )

そして、、いろいろいろいろいろいろ心に決めたコト。
ガンバリマス !!!!!!!!!!!!!!

一歩、、夢に近づけたかな… そうだったなら嬉しい…

また一週間頑張りましょう♪
 

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
あたたかい応援クリックに感謝です♪


   にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 憧れ_...of one's dreams♪ 」
「 キッチン体験&プロに学べるセミナー開催のお知らせ~暮らしと家®~ 」
「 キッチンスペシャリストさんの自邸を訪ねて~「暮らしと家」から 」

 

Comments [2]

キッチンセミナーに参加させていただいたtanakaです。
先日はありがとうございました。

心待ちにしていたセミナー当日は、気持ちのよい秋晴れでお出掛け日和。
ショールームへ向かう道のりも、不慣れな横浜の坂道ではありましたが...緑を感じながら、お散歩気分で楽しく歩けました。

講師の上田さんのご自宅兼ショールームは、想像どおり素敵な空間で全体的に統一感があり、キッチンだけではなくお手本にしたい箇所がいくつもあって...d^-^

上田さん、クラシカ隊のお三方、同じ目標を持つ参加者の皆さんと、とっても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

家づくり真っ最中のこの時期に、キッチンスペシャリストさんのアドバイスをいただき、実際に調理してみたり、収納や素材感などに触れられたことは、本当に貴重な体験でした。

みんなで作ったお料理も、彩りがよく、とっても美味しかったですね!

帰り道は、同じ方向の参加者の方々と、楽しく意見交換しながら家路につきました。

本当に参加させていただけて良かったです。

ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ