いいひのにゃんこ

200705 006.jpg

はじめまして!! いいひ住まいの設計舎 の 「あま」と「のる」 です♪

設計事務所のにゃんことしては 少々失格なふたりです。

図面の上に寝そべったり、、
カタログや本を開いていると必ず邪魔しにきます。

こうしてキーボードをたたいているときですら、隣に必ず居ます。

 意味も無く、デスクトップ画面の目の前を横切る。

 キーボードの上を歩く。

強制終了にいたることも、ありました。。。

箱入りのカタログがくると、もう大変。

↓ なぜかダンボールが大好きで、その中に必ず入ろうとするのです。。。

noru.JPG  

のる (男の子)です♪

↓ かなりサイズ的に無理!!

hakonolu2_1.JPG


で、でも、、入りたいんです~。。。

↓ あま(女の子)です♪

20140404102451.jpg

↓ 自分が一番強いと(多分)思っている勝気なにゃんこです。。。


shaama.jpg

こんな写真を出してしまいましたが、、
決して凶暴ではありませんよ。 ( 写真選 牛尾圭一 )

futari3_1.jpg

ふたりは仲良し。。。いいひ住まいの設計舎の大切なスタッフです!

今日は日曜日。。。かなりの親馬鹿。ご勘弁ください。
実は毎日このコ達に癒されています!!

今日は、しっかりと来週分の英気を養って、
明日からまた頑張りま~す (出美)

Comments [3]

いよいよスタートされたんですね!
おめでとうござます!

ところで、あまちゃんとのるちゃん、
かわいすぎます!!!

コメントありがとうございます!!すぎのさん目指して頑張っていま~す。また色々教えてくださいね!!

かわいいふたり!!また載せてくださいね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ