日経アーキテクチュアバックナンバーをリサイクル

nikkei.JPG
いきなりですが、、



2007年と

2008年の一部

日経アーキテクチュア

バックナンバーを

リサイクルいたします。



もう、本棚が一杯で

処分せざる得ません。

、、、(泣)。



もしどなたか、、

着払いでもOKで、

貰ってくださる方が

いらしたら、、、

お譲りしたいです。。





ただし、新品ではありません。読んだ感はあります。

また、全ての号が揃っているわけではありません。



ただ、捨ててしまうのも勿体ないので、、、

読みたい方がいらして、読んでいただければ、、、

きっと、本も喜ぶ(かな?)と思うのです。。。

学生さんとか、、、読む方いらっしゃれば嬉しいですね!



info@iihi.biz まで 「アーキテクチュア希望」と添え、

送付先ご住所と、お名前を忘れずにご記入くださいませ。

一番早くご連絡いただいた方に送らせていただきます。



慌ただしく忙しかったここ数週間、、

頑張った甲斐があって、何とか一段落つきそうです。



あと少し実施設計をまとめ、、、

新規のお客さまへのご提案の方針をまとめれば、、

今年の実務は終了。年賀状と大掃除を残すのみ。。。

それも、、かなり大仕事だったりして、、(笑)。



でも、きちんと整理して、新しいモノ・コトが入るスペースを空けて

新年を迎えたいと思っていま~す。



今日で、仕事納めの方も多いはずですね。

一年間、ホントにお疲れ様でした!!(出美)


にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 ←にほんブログ村参加しております

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ