各現場進行中!



今日 東京はいいお天気でした~!

スカーンと抜けるような空の青さは、冬の空。。



越谷の現場へ、、、時間短縮だ~!と

うっかりと乗ってしまった首都高で事故渋滞に巻き込まれながらも、、

決してイライラせず、、、

荒川沿いのビルの間から見え隠れする、冠雪した富士山を横目に、

ダイナ・ショアなど聞いて、何も出来ない車中ひとり時間を愉しんでみました。



ふと見ると、、隣の車線には、老夫婦とわんこ一匹が乗った車が走っています。

抜きつ抜かれつつ、、ノロノロの車窓から、わんこが顔を出し、ドライブを満喫中。

可愛い!!そして何だか微笑ましい光景。。。

ウチのにゃんこ達も、出かける時はわんこに変身すれば、一緒に出かけられるに~

など、、、くだらないことを思い浮かべ、、、

生産性の全くない時間を過ごしていたのです。ハイ。(笑)。



今月も最終週。来週は師走。。。早いですねー。



各、着工済現場。

お蔭さまで、それぞれ順調に進行しております。

sfuryokualc.JPG
ateijoutou.JPG


↑ S機械製作工場 ALC工事              ↑ 文京区A邸 鉄骨建方



tenpo1_1.JPG
←某飲食店内装工事。



デザインしたモノが

カタチになりました~!

携帯カメラなので、、、

画像がイマイチですが、、

雰囲気はこんな感じです。



 



mteikanseimadika.JPG
子育て世代仕様シンプルナチュラルな家M邸も、先週土曜日施主検査終了。



ほぼ完成しましたが、外構や中の残工事などしつつ、、、

今週末の見学会に備えます!



先週末は諸々忙しかったのでブログ更新もままならず。。。



あと、、、我パートナー牛尾が風邪でダウン。。。

ガラガラ声で発熱。。オニのカクラン???

風邪っぴきさんが彼方此方に。。皆さんも気をつけてくださいね!!



さー!明日から、また頑張ります。今日はこの辺で。。。(出美)

~ お知らせ ~

11/29(土)30(日) 埼玉県越谷市にて

子育て世代仕様のシンプルナチュラルな家

M邸 完成内覧会を開催



子育て世代Mさんが選んだ家づくりの仕様を、実際に、ご覧いただけます。

見学ご希望の方は、info@iihi.biz まで お問合せください。

ご案内を送付させていただきます。




にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 ←にほんブログ村参加しております

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

Comments [2]

M邸完成、おめでとうございます!
牛尾さん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。そして・・・・坪木さんに、うつりませんように(牛尾さんに、怒られるでしょうか?私・・・)

spica様

笑。大丈夫でしたよー。ご心配いただきありがとうございます!牛尾ですが、喉にくる風邪のようで、まだ、ガラガラ声ですが、仕事できるようになりましたー。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ