sakurasaku_1.jpg
東京の桜、、、

ホント今が見頃

春ですね~。。



桜の樹の下に居ると

あったか~い

優し~い気に

包まれるような、、、

そんな感じがして

とても心地よいです!







昨日は新宿のHさん宅、、練馬のKさん宅の現場を廻るため

車で都心を走って、、車中からお花見(笑)。

靖国神社わきの皇居のお堀の桜もホントキレイ!!見事。。。

車も人もすっごく込んでいましたけど、、通り抜ける間、車窓から楽しみました。



Hさん宅で打合せを終えたあと新目白通りへ廻ると、

早稲田付近の都電の向こうに咲いている神田川沿いの桜並木も満開!

都電の線路脇に咲く、タンポポの群生も、また愛らしかった。。つくづく春ですねー!!



Htei.JPG
  ← 新宿区 H邸 地盤改良終了後敷地。

今週から根伐りです。

昨日は電気の配線など細かなことを打合せ。



会うたびに、Hさん宅のSちゃんが成長

昨日は立っちしてつたい歩きも少し。。

あかちゃんってホント可愛いですねーー。

抱っこさせてもらってとってもシアワセでした~!

Kteikaitai.JPG
← 練馬区K邸。

只今解体中。

ほぼ上モノは解体されています。

見慣れた家が無くなり、空が広く見える。。。

今までの家さん、、ホントにお疲れさまでした。ありがとう。



( つい、、擬人化して話しかけるので、隣の人…牛尾に呆れられます でもねー笑 ) 



越谷M邸もガーデンプランが進行中。。。着工に向けまとめないと!楽しみ~!

お住まいになってからのインタビューもさせていただいたので、HPへのUP。



東陽町のO邸も完了して早一ヵ月。

昨日、O様とお電話で話したらまずは快適とのこと。良かった。。。まずは安心。。。



間取りのヒントがご無沙汰で、、、いろいろタネをまとめ中、、今週にはUP。

4月号の日本住宅新聞さんの記事も今週〆切。

SEAS住まい塾のお仲間との新しい取り組みのプランもまとめないと。。。

習志野市S邸の改修プランも楽しみ。。。



今週どこまで出来るか、、分かりませんが、、(苦笑)

目の前の「 今ここ 」を大切に、いい一日を過ごして、、、

この一週間を終えていい週だったと思えるように。。。頑張りましょ~♪♪ (出美)


にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 ←にほんブログ村参加しております

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ