灯ともし頃の家_写真撮影@三鷹の家

House-of-the-evening-in-mit.jpg
灯ともし頃、、夕暮れて、灯りを点す頃。。



夕暮れの紅を残しながら、、次第に藍色が濃くなる空。。

オレンジ色の灯りが家々にともり、、

一日を終えた安堵感を胸に家路につく。。



そんな夕暮れの時間っていいですよね。



↑ 三鷹の家 夕の景。



お家づくりをするのはとても長いスパン。

設計から最後カタチに現れてくるまでの期間、、

ホント色々なことがあります。



それだけに、、ほぼ家が完成して、電気が通じ、、

家中の照明に灯りがともった時、、

家に命が吹き込まれたような、、

えも言えぬ感動が湧き上がります♪



三鷹の家も無事完成しました。



先の地震の影響もあり、工期はぎりぎり。

完成からお引き渡しまで時間がミニマムだったので、

かなり慌ただしく写真撮影。でも何とか晴れてくれたので、ホッ。



Photographyinmitaka.jpg
←カメラマンのS氏。

愛車のミニクーパーでつくばからいらしてくださいました。

暑い中お疲れ様でした☆

































今日は、目黒駒場の家の写真撮影。

行ってまいります~!!





  家での日々の暮らしが心地よく、、

  住む人の幸せに繋がります。。

  心を込めて ♪ (出美)





最後まで読んでいただき ありがとうございました!!



↓ ↓ にほんブログ村に参加しております

あたたかい応援クリックに感謝です♪






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ






≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫

「 吹抜けLDKの朝昼夜 光の景_K邸完成♪ 」

「 目黒の家完成♪_旗竿状敷地の家 朝の景 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ