Let it go クリスマスには心に平和を宿して。_アナ雪25ヶ国バージョン♪

Heart's-ease20141225.jpg

メリークリスマス♪

小さな菫色のビオラ。。
紫のビオラの花言葉は、、
「 心の平和-Heart's-ease 」

ベランダで、次々と花を咲かせています。

イブの昨日は、銀座を歩いてきましたが、街はクリスマス一色。
イルミネーションも美しかったのですが、
でも何だか、カメラを取り出す気分にもなれず、
足早に用事だけを済ませて帰ってきました。


だって、今年はお家でクリスマスな気分だから(*^_^*)

ここ数年クリスマスで盛り上がることもなかったのですが、
イロイロ気持ちを入替え、忙しいとか云わず時間をつくり、
クリスマスなごちそう を作ってお家じかんを愉しむことに♪

久しぶりに泡ワインも♪

そして、食後は、ケーキと珈琲をお供に、
ituneで映画をダウンロードして観ました。

観たのは、今さらですが...(^_^;)
「 アナと雪の女王 」 

かねがね気になっていましたが、
観るチャンスに恵まれずに今まで。。

先日テレビでやっていた、
一万人の第九コンサートでの、
Let it go の合唱を聴いて感動したのも有り、
観ることにしたのです。。

ディズニー映画なら、
きっと素敵なHappyEndが約束されているし...
イブには、ピッタリかなぁとも。(^_^;)

ハイ!期待通り、、とっても良かったです!!!

CGアニメになってからディズニー映画からは離れていましたが、
久々に観て、素直に感動。
猫たちも何故か釘づけ(笑)
子供たちがあんなに好きなの・・・すっごく分かりました(^m^)

吹き替えで観たのですが、
英語版も観たくなり、YOUTUBEで検索し、
劇中、、エルザが唄う 「 Let it go 」の場面をcheck。

どちらも素敵ですが、個人的には、
松たか子さんの唄う吹き替え版の勝ち^^

25ヶ国版というのもあり、とても良かったので、シェアを。


歌の盛り上がるトコロに、日本語ヴァージョンが。
「 ありのままの姿見せるのよ..♪ 」 が入っているんです。
スゴイ。

紫ビオラの花言葉ではないですが、
心に平和を宿して...Heart's-ease、、
素敵なクリスマスを過ごせるといいですね~(*^_^*)

 
  読んで下さった皆さまにとって

  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
  心を込めて♪ (出美)

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ