東京、雪の夜_雪明かりの帰り道に。

7351723017629s.jpg

雪明りの空を見上げる。
欅の枝には、雪帽子が。。

きれい...♡
と、iphoneでパチリ☆

↑ 午後7時少し前の写真。

午後から、雪模様の東京ですが、
今の時間も深々と雪が降り積もっています。

↓ ちょうど帰宅時間の駅からの道。


7351723062878s.jpg

此処が東京だとは思えない白い世界。

雪国出身の私にとっては、
雪の夜はやはり堪らなく懐かしく...
幼い頃の思い出などが蘇ります(*^-^*)

マンションの敷地内に入ると、
まだ誰も踏み入っていない真っ白な雪。

7351722747774s.jpg

足音をきしませて、歩く愉しさよ。。
雪の向こうに見える家の灯りの、あたたかさよ。。

忘れていた記憶が呼び起こされます。

この大雪で大変な思いをされている方々、
雪が日常な方々にとっては、
なぁに言っちゃっているの!と、怒られそうです(^_^;)

ゴメンナサイ。。m(__)m

まだ家に帰れない方もいらっしゃるのでしょう。。
どうぞどうぞお気を付けてくださいね。。

ホント、明日になれば、(今でも)
きっと色んなコトが大変なのでしょうけれど。。

この雪の夜に、
しばし、心静かに居たい夜でした。

何となくの記事でスミマセン(^_^;)

おやすみなさい。。
どうぞ、よい夢を。。



  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 



いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ



≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 停電した日、仕事とコーヒー事情_炎のありがたさ♪ 」
「 家相と間取り考_雪と桜とメジロ@東京 」
「 2月の窓辺_黄色い水仙の花 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ