しっぽマフラー♪

DSC_207ss4.jpg

同じ日は二度と巡ってこないから♪

カメラの練習も兼ねて、
日常の記録をいいひブログでも、
少しづつUPさせていただきます!

↑ オリちゃん@キッチン背面収納の上。

梁型を避けて設置した吊戸棚。
高いトコロ好きな猫たちに好評。

オリーブさん♀7歳。
小さくてTHE女の子な彼女。

男子たちと違うなぁと思うのは、
こんな仕草の時。。


DSC_2051s.jpg

足をきちんと揃えて...
しっぽをクリンとマフラーみたいに巻き付けている^m^

この格好、我が家の男子達はしたことがありません。

写真撮られているのに気づかれて、
ふふんとオスマシ顔。(^-^;

DSC_2049s.jpg

秋が深まってきて、
猫たちもムクムク冬毛になってきたみたい(*^-^*)

「 オ~リちゃーん♪
  かつお節あげるから、
  写真撮らせて♡ 」

と、お願いしたら、
カメラ目線をしてくれました♪

DSC_206s2.jpg

今日は木曜日。
三連休までもう少しですね!
頑張りましょう(*^-^*)



  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 



いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

≪ 過去記事もよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 コピ・ルアック☆珈琲が美味しくなるおまじない_涼やかな秋風とタータンチェックマグと♪ 」
「 秋らしい深い赤色たち♪_休日、午後のシアワセを。 」
「 Sweets Lover_食欲の秋到来! 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • taitohouseCollages20240118.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • IMG_1567s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ