最新ケーススタディをUPしました

_MG_6163.jpg
子育て世代仕様の家、M邸ケーススタディをUPいたしました!

竣工写真や読者の方からリクエストをいただいた最終の間取りも載せました~。

遅くなってホントごめんなさい。。



先週からUPするといいながら、、オオカミ少年状態。(焦)。。

師走の仕事の忙しさに追われておりました。。

、、でも心苦しくて。。。ハイ。。。心苦しいことはダメです。。

今日、やっと更新でき、何やらホッとしております。(笑)。

子育て世代仕様Mさんが選んだ家づくりの仕様も、、後数回UP予定。

こちらは、ゆっくりUPしていきますが、良かったら、また覘いてください。



先週金曜日には、すまい塾のメンバーで忘年会をしました。

前回は、スピカさんのところだったので、今回はウチで。。

一品持ち寄りをお願いしたら、、いろんなお料理とワインが集まりました。

~ その日の持ち寄りMenu ~ 



知る人ぞ知る世田谷のお店のおでんだね各種(生姜醤油でいただく)

キーマカレー・こんがり焼いたトルティーヤ添え(美味!!お店に出せる♪)

具沢山!タイ風焼きそば(美味!!作ってもらい出来たてを!シアワセ♪)

タラモサラダ、ラタトゥイユ、(知っている方は笑うかも、、私の十八番♪)

焼きアスパラ、、、

赤・白ワイン各種(普段飲まないようなモノばかり、美味しかったです♪)

ビール、、発泡酒、、苺、チョコレート、コーヒー



美味しい手料理と美味しいお酒、、楽しい会話。

とっても充実した時間を過ごすことができてホント嬉しかったです!

何気なく話していたことにも、仕事のヒントがた~くさん!

自営業者だと、なかなか他の方がどうか分からないので、、

気付かせていただくことが沢山ありました。シアワセです!



後、、半月、、来年に向けて、今年の仕事もラストスパートですね。

今週は、年を越せるよう、粛々と頑張りたいと思いま~す!!(出美)


にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 ←にほんブログ村参加しております

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

Comments [4]

いいひさん・・・羨ましい時間ですね。
なかなか他の方、分からないですよね。
私も以前、建築士会に入っていまして
かなり影響されました。元気が出ましたよ。
私もバイトが決まりまして・・・ホッとしています。
来年に向けて、お互い頑張りましょう。

たかさん 様

こんにちは!
同業者の方々からは、ホント勉強させていただけますね。
今年もいい出会いに恵まれました。
たかさんともこうしてお話できるようになりましたし・・・!
本当に幸せに思います。ありがとうございます!!
来年に向け、頑張っていきたいですね。

こんばんは。
先日はありがとうございました!私もたくさん勉強させていただきました。偶然にも同じような内容のブログになってしまいました・・・感じた事が同じだったのですね。

spica様

こちらこそありがとうございました。
しみじみ、、楽しい夜でしたねーー!!
同じ目線で、、でもそれぞれ個性ある仕事をされていて、、
各人の建築談議盛り上がりましたね。
皆終電大丈夫だったか???少し心配でしたが、
間に合ったようで、ホッとしました。(笑)。
また楽しみましょうね~♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ