ぬくぬくあったか♪_帰国しました!

kawaiifutari2010112.jpg

金曜日の夜、帰国しました!

家に帰りつくと、、寂しかったのか、、
茶白にゃんこ・のるがベッタリ甘えて離れません。
いつか仕事で4日程黙って留守にした時は、、
無視されてしばらく口きいてくれなかったのに。。
今回は、、ちょっと澄ましていたけど、、
照れながらすぐに抱っこしてくれときてくれ、、親心くすぐられました。。

今日UPした写真は、、旅のあいだ、朝と晩に必ず眺めていたモノ。。
私の大切な愛らしい2匹、、朝の窓辺での仲良しな姿をパチリとした写真♪

スイスではサクサク、iphone経由のTwitterやメールができたのに、、
イタリアに入った途端に繋がり方が不安定になり、、
旅の記録、、防備録でTwitterにUPしていたことも
中途半端になってしまいました。。(苦笑)。。
読んでいてくださった方、、申し訳ございませんでした。。

kawaiifutari201011.jpg

あっという間に日常に戻り、旅の空が今日は遠く感じます。

スピカさんとの今回の旅は、
本当に快適で楽しくって、尚且つ学びも多く、
近年ない位に充実した日々を過ごしてきました。
旅は道連れと云いますが、、
その有り難さを実感した旅になり、、スピカさんに改めて感謝です! 

旅行記は、今回こそ、、どんなに忙しくっても記録として残します!!(決心)
旅というよりも、、今回は、勉強会+視察も伴った学びの記録でもあるので...

膨大な量の写真と、書き綴ったメモ。。
写真を見返し、メモを読み返すと、、
旅のカケラが、スケール感と匂いと実感を伴って目の前に膨らんできます。
つい見入ってしまいますが、、お仕事しなければ......(笑)

世界は広く、、旅が大好き。。
だけど、、
この東京での小さな部屋での暮らしも大好き♪

視察旅行で色んな方々と出合って、自分の小ささを感じ入ったことも、、
何もかも包括してくれるこのわたしの世界にホッとする。。

寒くなってきたこの季節。。
ぬくぬくとあったかい巣のような家が有る幸せを抱きしめて。。



  家での日々の暮らしが心地よく、、
  住む人の幸せに繋がりますように、、
  心を込めて ♪ (出美)


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 人気ブログランキングへ  


↑ にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しております

  最後まで読んでいただき 
  ありがとうございました!

Comments [4]

きっと素敵な旅だったのでしょうね♪
おかえりなさい☆
旅で大きく膨らんだ世界と
ぬくぬくの巣でまた素敵ないいひさんのデザインを
作り出していかれることでしょうね♪
とても楽しみです♪
旅報告も楽しみにしています!!

みゆう様

ツイッターでも見てくださってありがとうございました☆
ホントに、と~っても有意義な旅でした。
色々と思うコト、有りすぎです(笑)
徐々に旅行記UPしていこうと思っていますので、
また覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!!!

いいひさん、こんにちは。

お帰りなさい。
今回の旅は、スピカさんとですか。
また、旦那様とは違った観点で
物事が見えたのではないですか。

ぜひ、お話を聞かせてください。
仕事から離れた、スピカさんといいひさんの時間も
なかなか、楽しそうな気がしますが。

たかさん 様

コメントありがとうございます♪
牛尾(夫)とでは、また味わえない楽しさがありました。
仕事から離れていても、、家や暮らしを追いかけるスピカさんといいひの珍道中、、
少しづつブログにUPしますので、また覗いてみてくださいね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ