新緑の木蔭でビール♪_みどりの日@日比谷公園

greendayofmay4-2015.jpg

新緑モコモコな、みどりの日に、日比谷公園 へ♪
( ↑ 東京都公園協会のサイトにリンク )

UPするのが遅れていますが(^_^;)
GWにお出掛けしたことを...

この日は、妹と、弟を連れて都心をお散歩!

↓ 弟、満面の笑み(*^_^*)

greendayofmay9-2015.jpg

↑ 弟、Greenのバック。
↓ 妹、Greenのタグのスニーカー。

greendayofmay10-2015.jpg

私も、Greenのチュニックを着ていて^^
皆、意図せずも、、
みどりの日にちなんだようなイデタチで。(^_^;)

いつかは、ボーダー柄でかぶり、
姉妹って似ているねぇと、大笑い。

greendayofmay3-2015.jpg

お散歩はモチロンだけど、
妹と私のお目当ては、、
この爽やかな木立の下でのBeer♡

greendayofmay5-2015.jpg

日比谷サローさんのテラス席にて。
( ↑ お店のHPにリンク貼りました。興味ある方はどうぞ♪ )

greendayofmay6-2015.jpg

昼間からビール♪
休日の至福時間。。大人でヨカッタ(笑)

greendayofmay8-2015.jpg

ピクニック気分で、
木蔭でのビールは最高です(*^_^*)

この日比谷サローは、色んなビールを愉しめますョ。
ベルギービールや日本のブルワリーのビールetc。

家族連れ、友人同士、、
それぞれお気に入りの一杯を傾けながら、
愉しそうに心地よさそうに過ごしていました。

吹き渡る風が、ほろ酔いの頬に心地よい。
暑くも寒くもなく、、
この季節ならではですよねーー。

greendayofmay2-2015.jpg

↑ Greenのグラデーションは、五月ならでは。
↓ 見上げれば、、つくづくと美しい空と木々たち。

greendayofmay7-2015.jpg

新緑と青空が眩しすぎました♡

この後、薔薇を愛でながら日比谷公園を歩き、
虎の門ヒルズまでお散歩。

弟、頑張りました!
妹おススメなスポットで、またまたのんびり。
( 穴場な感じ...機会があればまたご紹介しまーす^^ )

夕食は、実家に戻り、母の手づくりに舌鼓♡
素敵な休日を過ごしました。

しかし、銀座日比谷界隈、、
海外からの旅行者がとても多かったです!

そう、東京を旅する方もいるのだから、
近いからいつでも行けると出不精にならず、、
これからも愉しもうっと♪ 

GWは終わりましたが、
梅雨までの爽やかな初夏の休日、
愉しみたいですよね(*^_^*)

遊びの記事ですが、、(^_^;)
またご紹介していけたらと思います!!


  読んで下さった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
  心を込めて♪ (出美)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


≪ 別冊いいひブログ はこちらから♪ ≫
「 (ほぼ)365日カメラが好き♪猫ときどき旅・花 」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ