ギャラリー展での楽しい時間に♪SPECIAL THANKS!

specialThanks2019kurashitoie.jpg

元号が「令和」となり、
4月がスタートしましたね!

平和な時代となることを祈ります(*^-^*)

さてさて、先週開催しておりました...
「 暮らしと家と庭そして旅展 」が、
お蔭さまで、無事に終了いたしました!

↑ 会期中の笑顔を集めたコラージュです♪

懐かしい施主さん達、、
ブログ読者さん方々、、
友人・知人の皆さん、、
通りすがりでいらした方々。。

皆さんと本当にホントに、
楽しい時間を過ごすことが叶いました(*^-^*)

暮らしと家® 内で、改めて、イベント報告しますが、
まず、いいひブログで、お礼を伝えたいと思います。

あと、ちょっと裏話も...(^-^;


いらしてくださった方との時間を、
全て記しておきたい位、素敵な時間。

ただ、準備期間には、
そんな時間が来ることを、
信じられなくなる時もありました。(>_<)

イベントは何度もやっていたのですが、
ギャラリー展...写真展は、初めての経験で、
手探りでの準備期間は、ずっと自分達との闘い。。

自分自身のこだわりを表現する難しさを思い知り、

 何でこんなことを言い出してしまったのか?
 何でこんな大風呂敷を広げてしまったのか?

身の程知らずな思い付きをした、
自らの馬鹿さを悔いること多々。(^-^;

加えて、直前での失敗に気付いたり。。

そんな時にふと出合った大学生さんのブログ記事から、
ある本に繋がり、その一節を読んだことで、
心が軽くなり、負のスイッチをチェンジ出来ました。

あと、スピカさんと一緒だったから、
不安や辛さも乗り越えられました。。
改めて...ありがとう ♪(*^-^*)♪

開催してしまえば、
もぉもぉ、ずっと楽しい時間!!
( 反省点や改善点も多々発見できましたが...; )

町田陽子さんとパートナーのダヴィットさんまでも!
会場にいらしてくださったこと、嬉しかったですー!

会場に花が咲いたようでしたし、
楽しいプロヴァンスでの思い出が蘇りました。(笑)

いらしてくださる方々とお話したり、
新しい出合いがあったり、
目から鱗な発見があったり、
新たな発想や目標が生まれたり。。

全てが '学び' に繋がりました。
昨日より今日強くなることの大切さも。。

↓ 今朝の窓辺のヨロコビ。

R9112923a.jpg

暮らしと家を愉しめることは、
人生が豊かになることに繋がる...

そんなエッセンスを、このブログでも、
また発信していけたら良いなぁと思っています♪

最後になりましたが、

お忙しい中、
足を運んでくださった皆さま...

いらしてくださった全ての方々、
イベントに協力してくださったお店の方々、
協力してくれた家族たちに、
心から感謝いたします!!!

本当にありがとうございました(*^-^*)

心身共にクタクタでしたが、
頑張るPowerに確実に繋がっています。

さぁ、本業も頑張りまーーす!!!(*^-^*)

  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 

Comments [2]

いいひさんへ。
あぁ…ホントにホントに、行きたかったです、ギャラリー展…(T-T)
とっても楽しそうな、素敵な空間だったのでしょうね。
諸事情あり、行けそうで行けない歯がゆさと、切なさ… 後ろめたさ…
いいひさんの前で、「エヌです!^_^」と、自己紹介したかったです。 お話したかったです。
気が早いですが、次のチャンスを夢みています^_^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ