修正しました!間取り「きのう何食べた?」シロさんとケンジの部屋

DSC_2324S.jpg

東京。
雪になりそうな寒い朝です。。

キッチン脇窓辺のニッチ。
冬薔薇、剪定前に残っていた一輪。
あたたかいピンク色と香りに癒されます♡

さてさて、先日UPさせていただいた...

「 きのう何食べた? 」
シロさんとケンジの部屋間取り

もう一度ドラマを観返していたら、
イロイロ間違いに気づきました。。
申し訳ございませんm(__)mm(__)m

↓↓ 修正版をUPさせていただきます ↓↓


kinonanitabe_madori_re.jpg
↑ 画像をクリックしていただくと
↑ 大きくPDFが開きます。

たしか第7話だったと思うのですが、
シロさんが風邪をひいて、
ケンジが甲斐甲斐しくお世話をする回。



観返していたら、あれれ?(^-^;

やっぱり、もう一部屋ありそうだし、
ベッドの向きがちがーう!!

これは...
大変失礼なことをしてしまった!!
と、焦りましたー。(^-^;

ファンの皆さま、
本当にごめんなさいm(__)mm(__)m

ドラマを観て再現できる限り、
忠実に間取りに落とし込みました。

また、違っていたら、
この記事内で修正しますね(^-^;

それにしても、このふたり、好き過ぎます♡
もちろん、ストーリーも...♡

誰もが抱える人生の悩みも垣間見せられ、
考えさせられるし、ホロリとくるし、グッとくる。
おしゃれでオモシロイだけじゃないドラマになっている。

きっと、原作も良いのでしょうねぇ。
全巻セット大人買いしてしまいそう。。(^-^;

余談ですが...

この間取りは、
ipadのアプリで描いたので、
修正も楽でした!

手描きだと全部やり直しだけど...(^-^;

今年は、ipadproを活用し、
なるべくの書類レス化を目指しています。

今日は、品川の家の地鎮祭!!
さぁ、行ってまいりまーす!!

皆さまもどうぞ佳い週末を
お過ごしください♪


  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 



いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


≪ 過去記事もよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 「きのう何食べた?」シロさんとケンジの部屋間取り 」
「 バラ日和_薔薇に纏わる物語ふたつ。 」
「 フランチェスカの家_キッチン間取りとインテリア@マディソン郡の橋 」

Comments [2]

いいひさん、こんにちは(^ ^)
そんなに面白いの?と、記事がアップされた日から、夜中の一人家事時間に、アマゾンプライムのシロさんと、ケンジさんを見てみました! 
昨夜、9話まで進みました〜
面白いですね!ご飯も美味しそう!寂しい一人家事時間が、待ち遠しくなりましたよ。
ついつい見過ぎちゃう… ! 
面白いのがあったら、また教えてください(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • taitohouseCollages20240118.jpg
  • 20240116 Collage.jpg
  • IMG_1567s.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ