日本経済新聞 '新製品バトル' に掲載されました♪

nikkeishinseihinBattle1-201.jpg

本日の、、日本経済新聞 朝刊 11版 新製品バトル という記事に、
’専門家の目’ としてコメントを掲載していただきました!!!

朝、お散歩がてら、、コンビニまで行って買ってきて、
( 図書館が至近なモノで、、新聞はそちらで読んでおります )
ベランダで珈琲を淹れて、、記事を読みました♪

リクシル、パナソニック、クリナップ、、
三社の新製品について紹介されています!!

国産システムキッチンって、
一見すると、どれも似ているように見えて、
なかなか違いが掴めないもの。。

でも、明らかに違う…
当然、自分にとって合う合わないがあるので、、
家づくりする方もリフォームする方も、、
知っておいた方が良いと思うのです。。

以前、いいひブログにUPした キッチンレポート を読んでくださった、、
記者さんからお声を掛けていただき、このような機会を頂戴しました。

( その記事は、、こちら ↓↓  記事にリンクします )
「キッチンをどう選ぶ?_国産システムキッチン編」 いいひのキッチンレポvol.1


個人的にも、、
キッチン大好き ♡♡!! ’Kitchen Lovers’ なので、、(笑)
趣味と実益を兼ねたようなお仕事♪

本当に、、楽しかったです!!

nikkeishinseihinBattle32014.jpg

いいひでも使っているメーカーさんなので、
馴染みのある商品と云えばそうなのですが、、、
三社同時に比較することは、これまで、あまり無かったので、
非常に興味深くショールームをチェックしてきました^^

ちょうど、進行中の施主さんへのご提案がありましたので、
具体的な案件での比較ということで、、
かなりかなり…本気の 暮らし目線 で、仕様をチョイス。

システムキッチンは、どこも同じ…と、、
感じられている方もいらっしゃると思いますが、
いやいや、、奥が深いですよ~(笑)

記事では、一言コメントですが、、
もっともっとイロイロと知識を得させていただいたので、
後日、いいひブログ読者の皆さまに、、
キッチンレポートとして、シェアいたしますね~!!

 システムキッチンでも、、
 オーダーキッチンでも、、
 IKEAキッチンでも、、
 大工さんmadeキッチンでも、、

使う人にとって、、 マイベストなカタチ があるから…

家を設計するプロとして、、
その時のタイミングで施主さんにとって、、
最良の選択をしていただけるよう、、
幅広い知識をストックする引出を持つよう、心掛けています♪ 

( キッチンレポ、、リクエストもいただいているので、、
             …… 近日UPガンバリマス !! )
 

 
  読んで下さった皆さまにとって

  素敵な ’いいひ’ が訪れますよう…   

  家での暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!
 
  心を込めて♪ (出美)

 

↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
皆さまのあたたかい応援クリックに日々感謝です♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ