休暇のお知らせ_大好きなイギリス&フランスでジューンブライド参列♪_感謝...怒涛のち充足感を以て旅へ!

P6174290s.jpg

ロンドン、日曜日の昼下がり、
6月の心地よい木陰で楽しむ家族。

ジェフリーミュージアムで撮った一枚。

そう!私の大好きな...
胸をきゅんと掴ませる景が沢山のイギリス...
フランスでの結婚式参列のあと、
遅ればせた15年記念の夫婦旅で、行ってまいります(*^-^*)


P6174335s.jpgs.jpg

4月位からお休み返上で頑張ってきて、
谷中の家、
文京千石の家、、
両方無事にお引渡し出来て...(嬉し涙)

新しく進行中の家々の設計も、
動いている現場も、
きりの良いところまでまとめました!!

進行中の施主様方にご理解いただけての出発なので、、
本当に感謝しておりますm(__)mm(__)m

↓ ピーターシャムナーサリー♪

P6180477.jpgs.jpg

特に、ここ一週間は、超絶に忙しかったけれど、
何とか...やり残したこと無く...旅立てます。( たぶん...(>_<) )

ブログは、ずっとご無沙汰しておりました...(^_^;)

千石の家竣工PHOTOをUPしたかったけれど...
ホントに素敵なので、時間をかけて記事にしたいと思います♪

今日の写真は、2012年イギリス旅のもの。

旅支度のために、SDカードを引っ張り出してきたら、
漏水事故の時に消えたデータが一部入っていて、
もぉ嬉しくて...早速、記事へUPしました(笑)

カメラを厳選する時間もなく、
いつもの機材しかないですが、
素敵な写真が撮れるといいなぁ(*^-^*)

今回、パリとロンドンは、AirBnBで宿を予約。
素敵なアパートメントなので、暮らすような旅を♪

ドライブで巡るカントリーサイドでも、
庭の美しいB&B等に泊まる予定。

旅の様子は、ブログにはなかなか難しいので、
インスタグラムで旅専用アカウントを作りました!
よろしかったら、覗いてみてください♪

毎度のマリッジブルーならぬ...
トリップブルーもようやく解消。。

でも、現場と家(猫)のこと、すっごく気懸りですが、
両方、両親が留守番してくれるので、
任せて行ってこようと思います。。。

では、行ってまいります!!!!!

≪ お知らせ ≫
いいひ住まいの設計舎は、6月23日まで休暇を頂戴いたします。
その間、お問い合わせ等の対応が出来ないことをお詫び申し上げます。



  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 

いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


≪ 別冊いいひブログはこちらから♪ ≫
ずっとUP出来ていませんが、薔薇も猫も元気です(*^-^*)
「 薔薇PHOTOで深呼吸を。 」

≪ 過去ブログもよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 旅のきっかけは一冊の本から♪_イギリスレンタカー旅のススメ 」
「 LOVE♡LONDON_LOVE♡UK 」

「 パリ蚤の市散歩♪_いいひ旅PHOTO 」
「 イギリスへ行ってきます♪_憧れの先に。」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg
  • IMG_2306s.jpg
  • 20240201Collage.jpg
  • 20240116 Collage.jpg

このページの上部へ

このページの上部へ