謹賀新年2021年♪

NEWYAER2021

新年あけましておめでとうございます!!

新しい年が皆さまにとって
より佳き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます♪

東京は晴れの元日を迎えています(*^-^*)


猫たちは嬉しそうに窓辺の床でころりん♪

夕べは紅白を観てのんびり。
エール出演者たちの歌声に感動していました。

今年は目標はたてません。

日々の目の前のことを大切に。
ぶれずに...でも
しなやかに頑張っていきたいな。

あっという間に時は過ぎるから。。(^-^;
今そこに在るモノコトを大切に生きることだけは
心に留めるにしておこうと思います。

あと、結婚20周年!
( イロイロあったけど...何とか(^-^; )
記念にイギリス旅に行きたかったのですが、
多分無理だなぁと思うので。。( ;∀;)

かわりに、自宅水周りリフォームをします!

落ちない汚れに
大掃除できぃ~っとなってしまったので。。
心の平安のために...です!(^-^;

浴室・洗面を心地よく設えられるとよいな。
またご報告したいと思います(^^)v

今年は家で過ごすお正月の方も多いですよね。

 映画観たり...
 本読んだり...
 昼酒吞んだり...(^-^;

ゆっくりのんびりと過ごせると良いですね(*^-^*)


※ いいひ住まいの設計舎は1月7日まで休暇をいただきます ※


  読んでくださった皆さまにとって
  素敵な 'いいひ' が訪れますよう...

  家での日々の暮らしが心地よいことが
  住む人の幸せに繋がります!!

  心を込めて ♪ (出美) 



いつも、応援ありがとうございます。
↓ ↓ にほんブログ村に参加しております
↓ ↓ 皆さまのあたたかいクリックに日々感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


≪ 過去記事もよろしかったらどうぞ♪ ≫
「 謹賀新年2016_お伊勢参り、10年目のはじまりに♪ 」
「 年初め自分に贈ることばたち_「ゆめみるハワイ」より 」
「 年初め♪_かがやく水面に想いを重ねて。」

Comments [2]

iihiさん
あけましておめでとうございます!
なんとも言いようのない2020年でしたが
この状況への対応もわかってきた2021年は
ますます家づくりへのニーズが私たちが大切にしてきたことへ向いてくる予感がしてます♡
会いたくても会えなかったですもんね。
京都リベンジ旅行も計画に入れておいてくださいね~♪
今年もよろしくお願いいたします^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

プロフィール

写真:牛尾 出美

一級建築士
牛尾 出美
(ウシオ イズミ)

1973年2月生まれ。暮らしと家が大好きな女性建築士。東京都江東区のリノベーションしたSOHOマンションで住宅設計事務所を運営。
シアワセを感じるコト&モノは、猫・カメラ・旅・花・珈琲・映画・読書♪

いいひ住まいの設計舎 一級建築士事務所

代表:
牛尾圭一、牛尾出美
資格:
一級建築士2名
構造設計一級建築士1名
一級施工管理技士1名
住所:
東京都江東区東陽2-3-1-106
電話:
03-3648-5711
FAX:
03-3648-5712

事務所プロフィール

カテゴリ

サイト内検索

最近の写真

  • 20240415-IMG_5341.jpg
  • Blank 5 Grids Collage.jpg
  • rinnaifanmi2024331.jpg
  • Blank 3 Grids Collage (1).jpg
  • 20170621-R6211155.jpg
  • 20170620-R6200625.jpg
  • IMG_2462ss.jpg
  • 20240206iihiblog.jpg

最近のコメント

このページの上部へ

このページの上部へ